投資実績(毎月) PR

【ブログで公開】黄昏ほーむの不労所得投資!2021年1月度収益実績

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家ではお金の管理は夫である僕が実施しています。

長期視点をメインにいくつか投資をしており、本記事では不労所得投資(スワップや細かい利確のあるトラリピの実績)について公開いたします。少しでも参考になればと思います。

基本的にはインフルエンサーのみなさんのやり方を参考に真似する形で運用しています。

黄昏ほーむ
黄昏ほーむ
1月不労所得投資の実績です!トラリピが安定した結果をだしてくれたため、計画目標を達成しました!

1月の実績としては

確定利益は\86,244円となりました!

2020年の家計・投資実績等はこちらの記事を参考にしてください。

【ブログで公開】20代共働き夫婦の家計支出&2020年投資実績20代サラリーマンかつ共働きである我が家の1年の総支出を公開します。また毎月トラリピ、トライオートETF、イギリス100、メキシコペソ円スワップなどの長期投資をしているその年間での実績を公開します。...

各投資の利益率

こちらの図のように、多くの投資で月利1%を超えてきました。

 

オージーキウイについては中旬より新設定にて稼働したため、今月はポジションを持つことがメインで来月以降さらに良いパフォーマンスを出してくれるのではないかと期待しています。

公式でも紹介されているダイヤモンド戦略を自分なりに少しアレンジして運用しています。

【ブログで公開】オージーキウイ(豪ドル/NZドル)トラリピのダイヤモンド戦略設定運営会社マネースクエアにおいても最強通貨ペアと紹介されているAUD/NZDのトラリピの設定について紹介します。両建てのハーフ戦略と公式でもトラリピ戦略リストで紹介されているダイヤモンド戦略の比較に加えダイヤモンド戦略での比率の比較、利益幅の考察を行います。この記事があなたの考えにあったオージーキウイの設定を見つける手助けとなれば幸いです。...

トラリピ目標への推移

トラリピは2020年3月に運用を開始、資金を追加してきました。

これまでの2020年の間で、28万近くの利益を得ることができました。

2021年以降は目標を明確にし、年利約10%で運用することを計画しています。

毎月5万の入金、利益を再投資することで、2035年には4000万近い資産にすることが目標数値です。

その目標を1か月単位で実績を比較していこうと思います。

さっそく今月のトラリピの確定利益は\53,891円となり、目標(33,600円)より高い数値となりました。

このように目標を立て、それを達成していけるのか戦略をたてていく。

私がトラリピを好んで運用しているのにこのような楽しさも理由としてあると思います。

 

毎月5万の積立ですが、

今月はカナダドル円とユーロ円の利益26,421+入金2万をカナダドル円のトッピングに

メキシコペソ円とオージーキウイの利益27,470+入金3万をオージーキウイのトッピングにします!

トライオートETF

こちらは11月下旬より開始しましたが、1月中旬に分割されたこともあり、それまでは様子見もしておりました。

1月第4週より資金100万とし、本格的に運用を開始しました。

こちらは他の投資と異なり、週一メンテナンスで運用し、高い利益率を目指していこうと思います。

運用法は記事を練り直ししています。また公開させていただきます。

スワップ投資

メキシコペソ円と中華人民元円のスワップ投資をしています。

持っているだけで毎日チャリンチャリンとスワップが入ってくるのが好きです。

メキシコペソ円についてはこちら。

毎月3万で誰でも簡単!メキシコペソのスワップ積立投資の実績、方法を公開みんなのFXと同じトレイダーズ証券が管理するLIGHT FXにて毎月3万の積立で配当と値上がりで年利10%以上を狙う投資方法を紹介します。金利差によるスワップポイントで人気のメキシコペソ円、初心者が失敗しやすいロスカット等の注意点をしっかりサポートする記事です。おすすめのFX会社であるセントラル短資FXとLIGHT FXについても紹介します。...

ただ、メキシコペソ円についてはここ2年くらいで撤退かなと現状では考えていますので、

毎月3万の積立を中華人民元円にて実施していこうと思います。

こちらも記事誠意作成中です。

スワップ分の利益は再投資や仮想通貨購入に充てていこうと思います。

 

ちゃんと他の方の方法などを参考にして投資を始めたのが約1年前です。

始めていなければ多くのお金が銀行口座に眠っていただけだと考えると、勇気を出して動き出してよかったなと思います。

今後は育休を取得したら代用有価証券FXも始めようかと思っています。7月頃でしょうか。

よろしくお願いいたします。